bokeboke memo

expat life

出張激務後はfolk's birthday@shangrila hotel

先週末、出張激務後はfolk's birthday。my ex ex (エックスエックス)と同じだなんてありえなくね?(笑) というわけで、シャングリラホテルのyi cafe でお祝いをしました。ここのビュッフェは評判が良くて、バランスが良い。特に中東系と南亜系料理がすばらしい。中国人たちが大量にザリガニを食べてる間に、こちらはインド料理、モロッコ料理、オイスター、ロブスター、ガンガンいったったわ。もち子豚ローストスキンも。めっさ美味しい。ビールの後は、フルーツティも素が良い紅茶だから品のある味。デザートもケーキ、タルト、アイス、美味しかったわ。ちょっと残念なのがローストビーフ硬かった。。で、家に戻ってまたワインとシャンパンで乾杯!食べ過ぎたんで、オーストラリアのliver detoxサプリ飲んで就寝。

 

次の日は、私のchinese snsで色々勝って溜まってる電子金券使って、folksと更に中華点心のlate lunch。そう、前夜のビュッフェで食べ過ぎたんで、brunchでなくてlate lunch! へへ。エビ餃子とニラ饅頭と潮州果(餃子みたいな物)、揚州炒飯、などを頼んで楽しむ。大量に食べてもタダ!幸せ;) また食べまくり。

ヨーロッパのfolks parentsと一緒にskypeして、私のmomも誕生日なので電話してfolksも変わって喋ったわ。ビュッフェの写真も送りまくり、最近の私らの写真見て本当に喜んでくれたわ。寝る前にbig bang theoryの最終回見てほっこり。

 

で、今朝はguacamole作って食べた。これから busy busyyyyyyy, yo bitchesssssってやつです。さ来週は島も出張だでね。めっさ楽しみ♪

 

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo