bokeboke memo

expat life

フランスからcounterpartsがconferenceに来てます;)

busy busy. 先日からフランスからcounterpartsがconferenceに来てるから、土曜だけど午前は色々ミーティング。で終わった。ランチどっかsecretaryが見つけて来たとこであるでしょ。

 

なんか、今夜はmore than eatにでも行こうかなぁ。めちゃ雲南料理食べたい♪ folksも賛成だ。で、その後でbreweryにでも行って外テーブルでビール。ええ感じやん?えーっ、もう6月?早過ぎじゃない。とりあえず、相変わらずサイドプロジェクトも頑張ったので自分にご褒美。すでに来週出張のフライトとホテルもaとdがブッキングしてくれてるし、ナイス。

 

色んなサプリで生きとります!

 

 

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo