bokeboke memo

expat life

bohemian rhapsody見たり

昨夜は、四川のデリバリー頼んで担々麺すすって四季豆ピリ辛炒め食べてからbohemian rhapsody鑑賞。なかなか面白い。以前、ニュースで読んだけど最後のライブがそっくりに作ろうとしてて実はカメラアングルや長さが違うとか研究してたライターいたよね。そういうのは頭に入れながらもあんま考えずに、ストーリーと俳優さんたちの演技にフォーカス出来た。面白かったわ。フレディ演じてた rami malek、カリスマ性あるよね。ちょっと本当のフレディは前歯が大きくて出ていたけれどもムハムハした喋り方はオーバーな気もしたけれども♪ 顔が個性的で、目がすごいいい目してる。

 

なんか疲れてる。心拍は今のところ安定してるけど、漢方は続けてます。wkdaysは自炊かチープチャイニーズデリバリーだから、週末のフランス租界地やらの美味しいレストラン探検は、普段頑張ってるから自分たちへのご褒美で続けて楽しみたいのよね。食事にはビール、グラスワインかシャンパンは頼みたいわけで。気をつけながら行きたいと思います。folksの財力でバツイチ女救済プロジェクト満載。皆に感謝してます。;)

 

とりあえず、四川の麺と食後のリラックス映画タイム、ヨーロッパfolksの親がいつも送ってくれる沢山のハーブティとアロマオイルで、リチャージ。寝る前の楽しみ。

 

今夜はラムカレーを作るのだ。ヨーグルトを添えるのさ。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo