bokeboke memo

expat life

folkのmaserati。妹がrange rover引き継ぎ。

maserati。range roverの後の車。でfolkの妹がrange rover引き継ぎ。

パパがvolksでママがaudiなのさ。;) maseratiで秋にドライブ行けたらいいなぁ。妹のミリオネア彼氏の別荘にも泊まる予定。しかし、veganの妹が彼と付き合うのに躊躇した理由、non veganは許せても動物一頭分剥いだぺろーんな毛皮カーペットがソファの前に敷いてあるかららしい。hehe。oh well these vegan people!!!と肉食な我々で笑う。

 

で、昨日激務。

の後の、島のプロジェクト。ボスaから連絡。彼女は、更にアグレッシブに動き出した。組織変更もしてオフィスrenovationもしたし。皆でついて行きまっせ。

 

の後の、ロティサリーチキンの続きディナー。コールスロー大量に仕込んでおいて良かったわ。2日間はもたせたかったのだが、好評で一気になくなった。また作ろう。

 

の後の、david tongのレクチャー鑑賞

の後の、あなたの番です鑑賞

の後の、the legacy of a whitetail deer hunter鑑賞。danny mcbride大好き♪

----

日曜は、folksが久々のhskなんで、なんも勉強しないらしいけど、金と土は家でpeacefulに過ごしたいらしく、dinner out nightは日曜の夜に変更。めっちゃ長年受けてないうちに、すでに読み書きも中国人レベルな欧米人達。多分上級受かるね。

なんか、今度はfolkの一人がdinner out night をhostしたいらしいのでどこ連れて行かれるかはサプライズだって。sandyが絶対気にいる雰囲気の店だって。どこだろう。楽しみ。

 

今夜は、こないだ購入したデカ海老大量でレモンシュリンプ作るかな。

 

 

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo