bokeboke memo

expat life

今更昨夜見た映画の主人公2人がfonziとbatmanな俳優だと気付いた! ;)

今更昨夜見た映画の主人公2人がfonziとbatmanな俳優だと気付いた! ;)

happy days 子供の頃アメリカで育ったから、テレビでやってたの見てたよ。けど昨日の映画で全然雰囲気違い過ぎて気付かなかった。hehe.

 

さて、日帰り出張から帰って来て、昨夜から仕込んどいた豆腐チーズ、ペーパータオルを取ったところ。本当にモッツアレラの味するのかしら。

エリンギとガーリックグリルもあるから、あとは日本スーパーで先週買ったデカいサバ焼くだけ。先日他のブロガーさんのレシピで知った味噌だれを、さっき1分で作ったので、かけていただこうっと。味噌とお酒と砂糖と水、簡単。ネギ刻んだのを最後にのっけよう。folksが和食好きな事に感謝。

 

島のプロジェクトwechat groupに大量に新しい依頼入ってたから、明日にしよう。

台所では、上沼恵美子のラジオ溜まってた週をかけながら料理するのが好き♪

食後は、また何か昔の映画かドラマ見ようっと。

 

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo