bokeboke memo

expat life

billionaire investor's 福砂屋カステラ souvenir from 東京大丸 ;)

billionaire investor's 福砂屋カステラ souvenir from 東京大丸 ;) 東京行ってたらしく、こっちにデカい箱で輸入されて来た!こっちで皆で食べたと言う。pretty funny! 蘇州出張でassociatesから大量のmaotaiもfolksが持ち帰ったんだけど、これは溜まる一方で。。maotai回収業者かねぇ。あちこち町にあるし。高級プーアル茶も沢山あるけどこれは、bossがいつもいらないから持って帰れっていうので家にも何個かキープ。

 

午後からは、マンションのエアコンが調子悪いので大家に言うと早速業者連れて来るってので家で待機。普通大家持ちなんで払ってくれた。土足で入られたので、床掃除。エアコン今のところなおってるっぽい。様子見てまた何かあったら連絡する事に。中国の修理一度でなおらない事もあるからね。

 

と言う事で、他のcolleagueのロシア土産のチョコも貰ったので、後でビールと頂こう。

weekend! といいたいところだけど、明日はeuropean counterpartsと中国国内phdたちでサロンとミーティングしてからディナーだから、忙しいんだ。

貧血気味なんだけどね。シャワーしてポカリ飲んだから、もうすぐbeef焼こう。

 

sundayは、自分たちにご褒美の外食かデリバリーしたいな。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo