bokeboke memo

expat life

昔密かに断捨離っといたやつが久々に詫び入れて来たんだけど

昔、unethicalな考えでキモいし合わないから密かに断捨離っといたやつが久々に詫び入れて来たんだけど、ビビった。まさかの令和だから!?向こうは気にしてたみたいだけど、こっちは存在も忘れてたけど!!♪ で、どっちでもいいんだけど。私にとってrelationshipで一番大事な事は、ethicalでjusticeを重視してる生き方と考えの持ち主で、自分の意見をはっきり持ってるブレてない人である事。長い詫びや言い訳はうざいから、問題は、今。大事なのは、今。お互いもうBBAなんだから人生100年まだ長い間、今、今後、私と友達になりたいか、って事。こっちも忙しいから、はっきり「久しぶり〜。あん時ごめんね。」だけ give me. let's keep it simple, shall we!? ;)

 

ーーー

とりあえず、今日はとても良い日だった。folksに依頼が来て「とても適任でいいのがいる」って私を紹介してくれたから、新しいサイドプロジェクト。ちょっと忙しかった。臨時収入、yeahhhhhhhh!!

 

今日も夜は魚。サバ焼いたわ。レモンタルトの続きも食べたし、冷蔵庫でキンキンに冷やしたfortnum&masonのミルクティが上品で良かった。folksとbig little liesを見たわ。あぁ、このシリーズの女性陣がものすごいいい人達なんだよね。heart warmed。 ボケボケしてから寝よう。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo