bokeboke memo

expat life

別プロジェクトもゲキイソなんで、作り置きしまくりでsurviveな今週

別プロジェクトもゲキイソなんで、作り置きしまくりでsurviveな今週。キャラメライズドオニオン、ゆで卵、きのこグリル、コールスロー、サラダ、蒸し野菜大量。

夜もサクサク。この年になっても、新しい分野を沢山経験積ませて貰ってスキルつけられて、本当にラッキーだな。resumeにまた足せてしまうやん;)

終わってから、バルコニー側の窓全開で夜景を見ながら飲むワインが最高。生ハムとチーズ食べまくり。昨夜はbeef steak feastした。トリュフソースがけとおろしポン酢バージョンを両方楽しんだわ。またレモンタルトも作ったし。lemon curdまだあるなぁ。寝る前にfolksと久々にwayne's world見て盛り上がりまくった。

 

今日も頑張りました。今夜は餃子予定。アピタの夜のセールにfolksと買い出しいくか迷い中。チョコアイス大量に食べたい。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo