bokeboke memo

expat life

folksのhsk合格祭りだな、今週は♪

 folkshsk合格祭りだな、今週は♪ 金髪で青い目してるのに、中国語私よりペラペラってどういう事よ!最初から受かるって分かってたとか言うし!ちょい生意気〜。

というわけで、まぁ昨日から 超おいしいカツオのたたき食べてるし、ちょうど日系スーパーで買い出しして来た新鮮な肉、魚、で冷蔵庫と冷凍庫パンパンなんで、当分ごちそうだね。

 

で、今日はとうとうteam building旅行の日程が決まった。という事で、次回の島出張も決まってるし、やっと日本一時帰国予定が立てられるんだけど、予定より変な日程になりそう。なんか忙しいな。日本でやらないといけない事メモらな。

 

weasel coffeeの続きを飲んでます。おいしい。うんこから出てきたって想像してしまうけど!

  

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo