bokeboke memo

expat life

ボスがうちらと行く予定だったヨーロッパ出張から帰ってきた♪

ボスがうちらと行く予定だったヨーロッパ出張から帰って来た♪ そん時の日記にも書いたけど、ボス急すぎるんで、私たちはbook済みのカンボジア旅行優先したもんで!hehe。チョコレート土産まくり!超うれしい。デカい苦めの板チョコで、コーヒーのクランチーなのが入ってるんだ。うちらなしで頑張ったよぉ〜、とかデスクに来て言うけどめっちゃ機嫌良くてスマイルしてた。で、更に言ってたのが、 team building tripにparents in lawとか家族大勢連れてくるらしい!!!!basically, we'd be staying in a nice resort and eating good food. have meeting in one of these afternoon, and again relaxing. hehe.

 

昨夜、食後folksと風呂場の掃除してから、マンションの下でボケボケしてたら、下の階に住んでるmarketing colleagueがデパートのショッピングバッグ持って帰ってきたし!folksと何買ったのか聞いたら、イタリアンブランドの夏服!!やるやん。そういえば、上海の高島屋もとうとうもうすぐ閉店だってね。セールしまくってるみたい。行ってないけど。日本人用情報誌のwechatグループのニュースでは、毎年ガンガンに上がる家賃のせいみたい。

 

とりあえず、その後はチョコアイス食べてからfolksが買って来た白ワイン。泡はまだ開けず。寝る前に今日の弁当のアラビアータ用のペンネ大量に茹でといたわ。これで今朝楽でしたわ。

----

で、5時から稼働。皿洗いは嫌いだけど洗濯は好きかも♪ ペンネ食うぜぃ!

今夜は、頭で考えんのが、鯖の塩焼きと、枝豆大量とひじきと人参混ぜたやつ大盛り、デカサラダ、別の皿にトマトだけのも、そんで納豆。うんうん、健康で美味しそう♪

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo