bokeboke memo

expat life

冷やし中華作って、サイクリング後にタピオカミルクティとドリトス♪

昨日、昼はフリマで、夜は冷やし中華作って、サイクリング後にタピオカミルクティとドリトス♪ 

 

タピオカ日本も流行ってるみたいね。島での友人で、偶然私の祖父母の裏の家が実家で今も日本一時帰国するとガンガンに会うnも、京都すごいタピオカの店が増えてるとwechatで教えてくれたよ♪

 

冷やし中華は、カニカマとハムときゅうりと卵大量。オクラ納豆もfolksにバカ受け。

また例のスニーカークリーニングの店がいい仕事してるから色々出しに行って、folksはベルトの穴増やすのリクエストしたり。

----

雲南コーヒー、うまい〜。chinese snsもはかどったわ。

ステーキ肉解凍して来たから、晩御飯楽しみ。肉焼くぞ〜♪ 付け合わせは、インゲンとポテトのソテーでいっかな。桃が季節なので、沢山冷やしてあるので、それもまた食べよう。月曜、低気圧でちょっとしんどいけど残り頑張ろう。

 

昨日スタートしたし、早く見たい♪ まずはこれ♪


Conversations with THE RIGHTEOUS GEMSTONES

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo