bokeboke memo

expat life

中秋節ホリデーだす。

中秋節ホリデーだす。天気いいのが続いてるので、昨日はfolksと人民広場までコーヒー豆とチーズとおやつ買いに行って、人気の中華でご飯。めっちゃ並んだ。その後うちで中国茶飲んでスイスチョコレート。あぁ、めっちゃ幸せ♪ 

 

しかし!!!あなたの番ですの最終回が、かなり期待外れで。。終わった後folksと呆然。もうちょっと犯人役が演技上手かったらなぁ。。スピンオフも見る気満々やが。

 

ママからメッセージで私が日本一時帰国の間東京の弟も来るって。一緒に祖父母ん家とか行こか♪

 

三連休のはずが日曜conferenceだから今日はたっぷりリラックス♪ 

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo