bokeboke memo

expat life

2箱のアンティーク食器類やカップソーサー等をeuropean folksの大叔母から受け継ぎました♪

最近、2箱のアンティーク食器類やカップソーサー等をeuropean folksの大叔母から受け継ぎました♪ まず写真が送られて来て「これsandyにあげたいんだけど、けど欲しいかな?」と。でfolkが「いるよ。sandyが大好きそうな物ばかりじゃない。」って言って、私も見たら、とても美しいの。しかも2箱も大量に。セットとして全部揃ってる。同じブランドでもシリーズが違うのもある。私も、何セットか既に持っている。大喜びしてお礼しました。folksとクリスマスに行って持ち帰るつもりなんだけど、問題はどうやって運ぶかです。とても頑丈に梱包しないと。しかし保存状態がとても良い。大叔母は皆で以前泊めてもらった事あるけど、私はかなり気に入られていて、その時も大量にアンティークの生地などをいただいたわ。好みがバレてる♪ なんでこんなに大量にあるんだ?と聞くと、いくつかは大叔母が友人から貰ったらしい。というわけで興奮。楽しみだなぁ。

----

conference無事終わって、欧米からcounterpartsが来てるけど今日のとこは午後1で終わって早く帰れた。晩御飯はboss と secretaryが行くから行かなくて良くて、昨日日系スーパーで買って来たシメサバと出し巻き卵とご飯。で、相変わらず桃食べてます。

クリーニングの店変えたんだけど、これまでの店よりめちゃいいので今度からここだね、ってfolks。明日は国内出張。まぁ近場。

 

日本のfolksに頼み事しないといけない事があって電話。やっといてくれるって♪ 感謝感謝。もう一人のfolkは、来週浜松に行くらしいし、これも色々頼んで、と。

 

さっきは、ヨーロッパにいるfolkと久々にskype。ゲイの子。元気そうで何よりだ〜。

positive energyって引き寄せ合うのよね。

この子とfolksと、mの誕生日のいたずらを計画しているところなんだ。リアルに見せて少しビビるやつらしいよ。

 

 ebayで欲しい物にbidしたし、これからカントリーマァム食べよっと。

しかし、既にまたお夜食に羊肉串が食べたくなってる。中毒になる味。でも我慢して、カントリーマァム。hehe。

  

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo