bokeboke memo

expat life

先祖の墓が便利でいい場所に移動したもんで墓参り

先祖の墓が、これまでより便利でいい場所に移動したもんで墓参り。

はい、そうです。BBAなんでホリデーなのに早くから起きてます。

 

島と大陸から相変わらずプロジェクト来るからtcbして、と。

ここ数日間はバタバタ。とりあえず昔からある自分の物も含め、親や親戚から集まって来る「バツイチ女サポートプロジェクト」20個くらい売りに行って、あとは箱詰めして集荷待つCDやらもなんかドーネイトされてるし!ブブ。みなさん、あざーっす。

 

で、旧友らにも連絡しつつ、folksとkeep in touchしつつ、実家断捨離も手伝いぃの。

今回もfolks来たら、ちょうど2Fから玄関表に出さないといけない処分する家具やらも運んでもらおう。前回も大活躍だったもんね。お礼は、きっとまた行きつけの寿司屋とホテルでおいちいご飯だよ♪

 

なんか、中国人じゃなくても外人は買い物がディスカウントとtax freeだから、私のファンデ、コンシーラー、マスカラ、目薬、酔い止め薬なども先にfolksに買って貰おう。ショッピングリスト作り。役所書類もチェックしたり。

 

なんかバタバタだね。その合間に日本のコンビニの新しいデザートや、限定カップヌードルやらもすかさずチェキラ。

 

  

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo