bokeboke memo

expat life

folksと進撃の巨人展も行くかなぁ

folks進撃の巨人展も行くかなぁ。folksのうち一人が連休ど真ん中しかフライトチケット取れないらしく、関空着いたらちょっとしかいないで四国に行かないといけないらしい。家来たいらしいけど、一泊でまた関空戻るのはしんどいでしょ。ずっと居られるfolksは、とりあえず予定組んで、と。なんか日本の携帯中古2個くらいまた買いたいらしいよ♪

 

昨日はボケボケしたけど、やっぱ早起き。昼は好きなパン屋の食べて、夜はお刺身食べて幸せ。家族団欒。弟、folks来たらやっぱすれ違いスケジュール。会った事あるから残念。

 

今日は、ドラッグストアとスーパーのパトロールしてから、沢山ある本を読もう。

テレビあんま見ないなぁ。

 

  

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo