bokeboke memo

expat life

明日から忙しくなる前にfamily matter


RENT: The Movie Cast on the Today Show - August 4, 2005

 

 


One Song Glory - Adam Pascal Live (Official Video)

明日から忙しくなる前に家族だけの間に、family matterをする日。

来訪者あり、自分らも出向き。証券会社やらなんやら、前回も会った事あるけど。

午後から色々ミーティングだ。

 

更に重い物をfolksがゴミの日や市や子供会の粗大ごみピックアップの日に家の表に運べばいいだけにするために、バラしたり、紐で束ねたり、紙袋に入れたり。

 

深夜も弾丸で来てくれてる弟とまだ向こうにいるfolksがwechatで喋ったり、その後も色々喋ってたから眠いんだけど、bbaなんで5時半は目覚め、コーヒー飲んでからパン買いに行きました。クリーニングも出したし。

 

  

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo