bokeboke memo

expat life

「可解读日本CPRM碟片」ってplayer買わな♪ あとshipment届いたけどsalと違って

ocean shipmentが届いたけど、salと違って自分で取りに行かないといけない。

パスポートとコピー2枚持って平日営業時間に。値段も超えてないし前から持ってる自分の物送ったから、oceanも家に届けてくれると思ったら。。。めんどい。。。salにしとけば良かった!がんばろ。

 

とりあえず、昨日は超いい事あったので良しとする♪

今夜はステーキ。冷凍した肉キッチンカウンターに置いてきた。今週分の外人用デリバリーフーズも届く予定だから、楽しみ。

 

家では、クラシック音楽dvdずっとかけてるよ。前にうちのdadが貴重映像録画したの沢山くれたやつ、cprmでくれたのもあって見れないので、「可解读日本CPRM碟片」ってplayerがあるので買わな。やれやれ。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo