bokeboke memo

expat life

folk、去年納税日本円にして7.5億円;P

folk、去年の納税日本円にして7.5億円だって;P まぁまぁやな。ブブ。徳井も見習えよ!

さて、ちょっとしたトラブルがあってsecretaryが他のcolleagueのためと言うか自分のせいでだけど涙流してた!!あっちゃー。secretaryのミスを、ボスが他のcolleagueだと思って怒鳴ったからなのだが。。ソリューション見つけて結果オーラいだけどオフィスちょっと暗くなってもうたやん。

 

けど今週末とうとうinternational summitなので、めっさ忙しい。main meeting以外も、counterparts, clients, どっちも去年よりめっさ多いからやる個別meetingも多い。

 

昨日は、昼間またイタリアンでめっちゃチーズまみれの頼みまくって食べたもんね。チーズラブ。腹ごしらえやんな、やっぱ。その後は、日系スーパーで主に魚と刺身の買い出し。

 

bojack horsemanの最終シーズン前半鑑賞し終わって、this is usの最新シーズンも出たし、bauhausってのも出たし、なんか見なきゃいけない番組も大量で大忙しだな。。

 

disc unionからの買取査定額もメールで来たし。やっぱbookoffより全然いいな。こんなにいただいていいの? ;)

 

さて、晩御飯はマグロアボカド丼予定。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo