bokeboke memo

expat life

もうすぐ1111なので、europe持って行く物などを♪

島のfolksのうち1人が、去年からswedenで大学院に行ってるんだが、私ら上海に来たfolksに連絡が来た。が、忙しいので少しだけ話した。クリスマスの話。

 

今夜は、赤魚の醤油干を焼いて、シメサバ、それから味噌汁と納豆ご飯。味噌汁の具は、豆腐、わかめ、大根、玉ねぎ。うん、健康的。

 

ご飯を食べながら、folkとクリスマスにヨーロッパに上海のお土産色々持って行くアイデアを出した。folksなんか、今からめっちゃワクワクモード。私もだけど。タイガーバウムとアジアのスパイスやお茶はもちろん、友達はシルクとかもまた持って行くかね。

とりあえず、もうすぐ1111なので、taobaoのバスケットにどんどん欲しい物放り込んで行かなきゃ♪

 

食後は、フローズンバナナを作って、明日の弁当のチキンシーザーサラダの準備。

ファミマでビールとドリトスと水買って戻ってきた。folksは、そのままサイクリングでスーパーへ。

 

めちゃ眠い。 ビールにやられた。めっちゃ疲れてるから。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo