bokeboke memo

expat life

international summit激務からの今夜1111と共にtaobao戦闘態勢

international summit激務からの今夜1111と共にtaobao戦闘態勢。

というわけで、世界中からこの分野での著名なvipが集まって、counterpartsもclientsも集まって、100人でconference無事終了。dinnerや合間に超尊敬する日本人(うちの親でも知ってる)や他の外国人やらと写真一緒に撮って貰ったり。最後は、何人かでジャズバーに場所を移しても飲めたし。そこでテーブルが一緒になった日本人夫婦(子育て終わった年齢っぽく2人だけで上海駐在っぽい)や韓国人ギャルズとしゃべったり。

 

今朝も朝からさっきまで忙しかって、明日も近場出張だけど、今夜は深夜0:00になったら1111の独身の日のセールで中国中がクレージーになる日だから、沢山taobaoのカゴに入れといた物を売切れの前に全部購入しないとだもんでpc画面準備。folksと緑茶とチョコでリラックスしながら日が変わるのを待つ♪ ちょうどクリスマス european folkの実家に遊びに行く時に家族と友達皆にあげるプレゼントがセールで買えるわ。けどね、あれ1111が過ぎても通常からこの値段だったりするんだけどね。けど、まぁ1111はchina expatなら中国人たちと一緒にフィーバーして盛り上がらないとね。:)))

 

ではでは、hope you guys had a great wkend!

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo