bokeboke memo

expat life

カンヌ女優とマッサージ、assignment 終了;)

昨夜は、summitのvipの奥様であるカンヌ女優を外灘でマッサージにお連れするassignmentが下り、行って来ました。ペニンシュラホテルで、その前までお相手してたウィグル人colleagueとバトンタッチ。ロビーでボケボケしてたら登場。で、最初から沢山の話で盛り上がり、マッサージの場所もめちゃ雰囲気良い店で腕前も良くて1日の良い締めくくりに。めちゃ気持ち良かった。もち会社が払う。hehe。無事ホテルに送り届けて 終了;) 

summitが終了して帰国した方々もいれば、まだ国内出張であちこちミーティングしてから帰国される方々もいるので、wife達も昼間暇にならない様に、観光アテンドしたりあるんだけど、昨夜はこの方のマッサージリクエストがあったんです。女優だけでなく、コンテンポラリーバレーもされて公演で世界を飛び回ってた方なので、色んな話が聞けて面白かった。逆に、なぜかこちらの人生もすごい興味持たれて、色々聞かれて答えて盛り上がったわ。sandyお嬢様、昔から有名人に会う機会があったら普通に接するんだけど、相手もそっちの方が好きらしい。hehe ;) 中国にものすごく興味持ってらっしゃって、次回はご主人とロングステイも是非してみたいらしい。またご一緒出来たらいいな♪ 楽しかったわ。

 

とりあえず、帰宅後 ドーナツ食べてバタンキュー。今日は皆家からお仕事後休憩タイム〜!!夜は、外国人に人気のサラダデリバリーの店を初めてトライ。ちょこっとずつ全部18元で頼めるんだ。楽しみ。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo