bokeboke memo

expat life

織田信成も濱田にok boomerてtiktokで言うてまえたらええのにな♪ ;)

織田信成も濱田にok boomerて日本も海外みたいにtiktokとかで言うてまえたらええのにな♪ ;) なんなん、bbaのパワハラとか許されへんやん?ほんま。

-----

昨夜はfolksのfamily in europeとskypeした。楽しかった。3ヶ所にいてconferenceモードにしたら全員で話せた。妹が彼氏と買った家の庭もグルっと見せてもらった。すごいおしゃれ♪ クリスマスのgooseをどこに買いに行くかも話題に。londonまで行く時最寄りの空港までfolk dadに車で送って行ってもらえる事になった。多分大晦日年越しが、実家とは違う町でfolksとカントダウンしてから大叔母の家に宿泊。いとこたちはクリスマス当日にまた会えるし。なんか色々予定が決まって来たぞ。カレンダーに書いて、と。楽しみ〜♪

 

今日は、clientsをtcしたら、夜bossの一声で全員でsummit打上げらしい。どこの店はまだ連絡ないゼィ。でかいランチ持って来てもうた。でも週末飲んだから今夜は休肝日♪

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo