the zen diaries of garry shandling上半鑑賞

最近のおきに♪

www.youtube.com

 

昨夜は、the zen diaries of garry shandling上半鑑賞。garry shandling亡くなったよね。

彼のlarry sander's show めちゃ大好きだった。このzen diariesの映画は、彼のドキュメンタリーで、コメディ映画の王様監督&プロデューサーのjudd apatowが創ってるんだけど、他のコメディアン達にインタビューする時のせまり方や質問の仕方がやっぱ上手。またjudd apatowか、ってくらい面白くて見るsitcomどれも彼プロデュースで、業界仕切ってるけど、やっぱそれだけの理由はある。人脈ゴイス。

 

めちゃ寒くなってきたので、暖房始めました。hot and sour soupとか色々台湾料理デリバリー頼んで、スパイシーで酸っぱくて美味しい料理であったか〜。

 

マンション住民会みたいなのにも積極的に参加するfolk。日本みたいに役とか決まりなくて、何か困った事があったら業務会社ってのがいて、めっちゃ楽。で、今回は新しい業務会社が決まったからその人達の紹介があった。めちゃしっかりして真面目な中国人の女性ボスとその部下たち。いい感じ。私らもヨーロッパのチョコレートを持って行った。folk、昔からかなり中国人とrelationshipを築くのが上手いので尊敬。向こうにもめちゃ気に入られる。特に、いつもおっさん集団に男惚れされて色々もらって来る!!持った才能だわ、あれは。;)

 

----

あぁ、寒い。しかしfolksは半袖@home。。。元々体温違う民族だよな!けど、bbaになってから冬寒くても起きる事が出来る。ただ、絶対ベッド内での長いストレッチタイムは必要。右肩の関節と骨が外れそうになる症状、日数が経って、治るのが1歩進んだと思ったら2歩下がるではないけど、1歩下がってて治らないで痛いなぁ。。これ、きっかけはこないだの実家断捨離のピークの大量に一気にやったのがキテるんだが、「親の友達は皆回収業者に頼んだら150〜200万円かかってるのが、私達は将来ほとんどかからなくなって自分たちで出来てヤッタァ!」って喜んでたののnegative side副作用が出たんだわ。。喜んでも肩イワしたら、ダメやん。ってわけで、150〜200万円浮くの手伝ったんだから、次回は親に飛行機代と治療費請求させていただくけどね。という事で、次からのレッスンになったyo (泣):

 

いつかまた家断捨離する時があったら、半分は業者使え!!! hehe

 

皆もどうぞ!

 

最近、ファミマの中国の"梅干"が日本のおかずの梅干しと違って、梅干がぺったんこになったお菓子で、イケてて、何個も食べてしまう。

 

今夜は、ステーキと3種類のサラダ。キッチンカウンターにステーキ解凍で出して来たぜ♪

 

 http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo