bokeboke memo

expat life

silicon valley new seasonも出たしsnlのstefonやcaliforniansも

www.youtube.com

www.youtube.com

silicon valley new seasonも出たしsnlのstefonやcaliforniansも面白いし。この時代のsnlメンバーもめっちゃ大好き。面白いよね。

 

平日の夜は、ボケボケ楽しくこういうの見て平和なリラクゼーションタイム。

昨夜は、マグロ&アボカド&納豆丼とパンプキンスープ。deliiiiiicious♪

folk's dadがお誕生日なので電話でしゃべったり。

 -----

今日は少し雨が降って、しかもめちゃくちゃ寒い。また島が恋しくなる。島あったかいんだろうなぁ。

 

とりあえず、しみじみ思うのは 結構中国のauto voice analyzer がかなりadvancedで、便利な世の中になってて、色々しやすくなっている。チェックとeditも結構時間かかるけど、analyzerがなかった時代はもっと時間かかってたよね。「インド人アクセントの英語」とか10何種類も選べるの。中国の結構advancedでオススメ。hehe。こないだのsummit関連にもsnsにも使えるし。けど、全然無理な人もやっぱり沢山いて、analyzerでさえ無理なやつ!!けどそれは苦労してでも自分らで出来るっちゅう事で。

 

しかし、昨日の歯医者結構高かった。書類集めて提出。代金戻ってくるのに短期間だといいな。

 

今晩は、昨夜仕込んだ塩鮭と枝豆の炊き込み御飯と、生サバをローズマリーオリーブオイルでグリル予定。きゅうりとわかめの酢の物も作るわん♪

 

 

 http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo