bokeboke memo

expat life

島folksからクリスマスパッケージ届いた♪

folksからクリスマスパッケージ届いた♪ なんだろ、って開けたらプーアル茶の中でも等級上の方の金芽紅だった。嬉しい。folksとwechatでお礼したら、これ朝4g入れて飲んでね、エネルギー出るからって。xiexie a,c  and h!!!  ;)) love you and miss you guys ;)

 

-----

朝バジルチキンとレタスサンド弁当に作って、と。

folksなんと5スターホテルでconferenceだったんだけど、ホテルのトイレのシンクで、走って入って来た奴にいきなり横で吐かれて、革靴にちょろっと透明でゲロっぽくない水っぽかったらしいんだけど、かかったらしいのね。で、ホテルスタッフ呼んでタオルで拭いて大丈夫だったらしいんだけど、その男がめちゃ悪いって謝ってきて、謝罪としていいって言ってるのに無理矢理wechat交換させられて、200rmb wechat moneyで受け取らされたらしいよ。「飲み過ぎかい?体調が治るのを祈ってるよ。」って言っといたらしい。hehe. incredible thing happened at the hotel! って戻ってきた。colleagues皆ウケたわ!

 

-----

夜は、folkは食後サークルに出かけたので、私はchinese snsで新しい記事何個か書くのに集中。また2日前に電子金券もらったから使わないと溜まっちゃう。

 

最近、portlandia と言うコメディシリーズに興味。youtubeでどんな感じか見たけど可愛くて好み。portlandが舞台。folksと全部見たいな♪

 

明日はwkend! マンションの下の シーフードに行って牡蠣オムレツやマテ貝やエビを食べたい。日曜は、accountantが友達紹介したいって、そんで私たちと過ごしたいって言って店探して来た。ホテルで上海蟹宴になりそう〜。

 

もう一踏ん張り。おやすみぃー♪

 

 

 http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo