bokeboke memo

expat life

italianからqueer&transgenderたちのclub nightへ

italianからqueer&transgenderたちのclub nightへ。今晩、旧フランス租界地のクラブで、ベルリンのdjのqueer nightがあるってんで。しかも、22から3時だから、着替えてからもうちょっと後で行くんだわ♪ folksも私もgay folks何人かいるから、普通に楽しみまーす♪ フロアにはネットウェア着た奴らやトランスが踊ってるよ、って外人用 wechat に書いてあるよ。どうなる事やら。前に知り合ったgayの子らも来てるかなぁ、ってfolks楽しみにしてやんの!

 

けどあまり遅くはなれない。明日は、european folksから中国から持ってきてほしいクリスマスプレゼントリクエストが色々あるので、ショッピングに行くのだ。布市場で何メートルものシルクの生地買うのも頼まれてるんだ、ハンドメイド好きな子から。

 

everyone, have a great wkend!

 

 http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo