bokeboke memo

expat life

merry christmas from europe☻

folkの家で、デカイ本物の木のクリスマスツリーが飾られている部屋で毎日ご馳走食べて家族13人が泊まって一緒に過ごしてます。昨日はクリスマスマーケット行って来た。ヨーロッパらしい。古い建築多くて素敵。uk行くまでfeastは続く。妹カップル、従兄弟ら、両親、おばあちゃん、近所の人々、folkの友人らも焚き木しながら一緒に飲んでます。おばあちゃんと大叔母さんのアンティーク食器や生地をいただく話前に書いたけど、ドンとデカイ箱に沢山はいってて今回だけでは運ぶの無理だから選んだりして過ごしてる。turkey, rabbit, beef,と来た。残りを毎日ケールやポテトと食べてる。明後日あたりgoose焼くの手伝う感じ。3時のコーヒーとケーキとチョコまみれの時間も毎日あって、すでにジーンズがきついわ。今はbasementで従兄弟らとビリヤード中☻

merry christmas, everyone!

 

 http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo