bokeboke memo

expat life

jojo rabbit 鑑賞 & 春節買い出し

jojo rabbit 鑑賞 & 春節買い出し。ピザナイトしてjojo rabbit見たよ。sam rockwell 相変わらずいい仕事してるわ♪ jojo役の子もカワイイ〜。

 

昨日は、一番気に入ってる日系スーパーは春節の休みに入ったので、普通くらい好きな日系スーパーに春節の買い出しにfolksと行って来た。ハワイで買った whole foods marketとlulu lemonのエコバッグ持ってさ。結果2千元も買い物して帰宅!! 肉や魚類を冷凍して、と。デカイフリーザー一家に一台だよね、やっぱ。

 

夜は、そんなわけで買って来た寿司、刺身、唐揚げで自分らにご褒美。白ワイン飲んで、めちゃ満足。

 

今日は、春節前の休日出勤。朝からランチ作ったよ。euで買って来た大量のハーブティのボックスも、皆にシェアのためコーヒールームで毎週種類変えてて好評だし♪ 今日も1日頑張りませう♪

 

 

 http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo