bokeboke memo

expat life

島からプロジェクト大量で年末で書き入れ時!!& 春節eve, oh yeaaaaaah!

島からプロジェクト大量で年末で書き入れ時!!& 春節eve, oh yeaaaaaah!

今日はすでにcolleague数人有給くっつけてていない、実家や奥さんいる町に帰省した。周りは、new year モードですよ。

 

昨夜、ポモドーロの予定が、変更してペンネグラタンに変更。euから持ち帰ったハーブスパイスのうちの1つ使ったら、めちゃ日本で売ってない欧風の味になって美味しかった♪ 食後は、島からいきなり大量にプロジェクトが来たので、エイヤって片付けてと。島のaやdも年末で書き入れ時!! folksも大量に島からプロジェクト来てて、同じくmarketingだけど担当する事が少し違うんだけど、サクサク片付けてたよ♪ 島、相変わらずギリギリもやってくれるじゃん。2020もよろしく。hehe。

 

今夜は、うちでお好み焼きパーティ予定。豚、牛、エビ、バージョン作る予定。ソース、海苔、鰹節、紅生姜、揃えたけど美味しく出来るかな。楽しみだなぁ♪ ビールとワイン飲みたい。明日から本当にまた思いっきりrelaxだ。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo