bokeboke memo

expat life

钟南山(Zhong Nanshan)and walter ian lipkins now in guangzhou working on it!

 yは、今日香港経由成田。京都と奈良も楽しんでね。元中国expat仲間kとかsとかmと会うんだろうな。hehe。

 

今钟南山は広州にいて、アメリカの ian lipkinsと色々やってる。

 

en.wikipedia.org

 

さて、朝はコーヒーとドイツパンとイチゴ食べまくった。一昔前のsingaporean tv series"PCK"(Phua Chu Kang Pte Ltd) 見まくって笑いまくったけど、今日も続き見ようっと。singaporeとmalaysia独特の英語発音 singlishて言うんだけど、これ私が外資系it dで働いてた時のsingaporean & malaysian仲良しのcolleagues 皆この発音だから本当に大好き。最後に-la!をつけたり独特のサウンド。また遊びに行かないとね♪


Phua Chu Kang SDN Bhd 1 (Ep 1) Part 1/4

 

昨夜は鍋だったので、今日は何にしようかな♪ ハヤシライスにしようかな。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo