bokeboke memo

expat life

folks reunion

folks reunion面白かったわ。spaも行って、美味しい物飲み食いして。義理チョコ的な物を皆に用意してたから配って評判良かったよ。「相変わらずいい女」って話から懐かしい昔話まで、最近の島ゴシップ、島で美味しい店、folksが島で手がけてる色んなプロジェクトや投資などの話、でまた「sandy昔からいい女、一枚上手!」とか「また若返って肌の色もピンクでさらにべっぴんさんなって!」とかって褒めまれまくって、本当あざーっすdayo。で、1人いつもトランプとヒトラー安倍総理のモノマネが上手なfolkが(european folksにもバカウケな)徳永英明松田聖子をそれらの声で歌って、あーいつもの島メンバーがここにいて、島と同じ、島にいるみたいで笑いまくった夜だった。hehe。

 

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo