bokeboke memo

expat life

one cut of the deadをfolkと鑑賞♪


【カメラを止めるな】エンディング

29日に変わったとこでブログ書いてるけど。それにしても日が経つのが早い。ブログも書こうと思ったら前の日書いてないの気づくし。

 

さっきまでの事。

食後、tcbで国際電話。chinese snsも書いたし。

 

one cut of the deadをfolkと鑑賞♪ 原題はカメラを止めるな!ね。

あー、これはマジでメチャ面白かった。folkもすごい気に入っていた。

 

とりあえず、晩御飯はとんかつ&ガーリックシュリンプとアボカドのサラダ、パクチーとウォーターチェストナッツの餃子鍋、と来てる。このお気に入りの餃子は、ずっと貴重なストックとして冷凍していたけれど♪ あさひポン酢と合うなり。doritosも美味しい♪ 久々のcarbo食べた。貧血なので、iron supplementsも飲んで、と。

 

star trek picardの続きやportlandia見たり。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo