bokeboke memo

expat life

bossとオフィスでmeet up

また何やらかんやらでリア充してたからブログ書くの忘れてた。なんかすぐ日がたつな。。

 

bossとオフィスでmeet up、つうわけで。一日中忙しかった。島folksのみだけど。

とうとうbossの奥さんと子供らも区切りがいいので子供が転校する学校とかリサーチして半年後にはフーコー取って上海引っ越して来そうだな。今年も色々新しい事が起こりマッシュ!

 

昨夜は、カレイフライにして、重慶小面も作って美味しかった。

今日は、再開してるburger kingでbossおごりのハンバーガー食べてから帰宅。folk爆睡。私も眠い。

 

島のaからも大量に書類届いたし。今は、マンションの前に小包がめっちゃ転がってて自分のを探す様になってる。folksが取りに行ってくれるのでOK。hehe。

 

ちょっと寝てからまたアメリカのドラマ見てデザート食べてボケボケしよう。

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo