bokeboke memo

expat life

駐在員たちの夜 expats getting together ;)

駐在員たちの夜 expats getting together ;)

 

昨日の昼間は、桜を見に行って来た。この状況だから公園とかは閉まってるけど、その前の道にも咲いてて見られる場所あるんだよね♪ ウキウキしたわ。

そこから歩いて、rafflesで話題のアップルパイをテイクアウト。3時に帰宅して、紅茶タイム。このアップルパイ、大きめでカスタードクリーム入り。日系経営かなぁ。

 

夜は、vietnameseのデリバリー。ここのサンドうますぎ。

いつも自分達へのご褒美ってとかかこつけて「買っちゃえ」「デリバリーにしちゃえ」ってやってる気が。。まぁ、マジでうちら一生自分へのご褒美していいだけの人生してっしええねんけどな。;))

 

ビール飲んで、ボケボケした後は、folksといつものでなくて時々行くバーにビリヤードしに。なんか、外人だらけで、思ったより大勢いた。インターのteachers meeting組とうちらで最初いて喋ったりビリヤードトーナメントしてた。外の空気吸ってる時、斜め向かいのレストランから沢山外人がbirthday party組が「次どこ行ったらいいか、あまり開いてなくて。」って言うからfolkが「ここで皆飲んだら。」って言って連れて行って、更に大勢に。で、folk店のラオバンに「沢山客連れて来てくれてサンキュー。」ってfree beer貰ってやがんの!!folk、本当にどこでも気に入られるんだよね。よくやった!hehe。

 

で、深夜帰宅。今朝は、遅めに起きてハムチーズトーストとフルーツ。londonから持って帰って来たyorkshire tea飲んでリラックス。

 

今夜はステーキ焼く予定。アメリカドラマの続きも楽しみだな♪

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo