bokeboke memo

expat life

この年になるとparentsもgrandparentsも老いて来てるので

この年になるとparentsもgrandparentsも老いて来てるので、海外に住んでる同世代の人は、自分の人生にfocusしてても心が知らぬ間に日本のあちらにあるのに気付く事が多いでしょう。私もどうしてるかな、って前より気にかける様になったし。そして彼らは決まって「大丈夫大丈夫、こっちは大丈夫だから自分の人生focusして。」って言うんだよね。心がうーってなるね。時々。大体こうなったらこうするって計画があるけどね。実家大断捨離も終わってるし。もうこちらが彼らに心配かけてる場合じゃないのは確か。いいよいいよって言うけど、けどいつも彼らは「バツイチ女救済プロジェクト」!  心配してくれている。hehe。

----

チキンライスでなくて、ソーセージと玉ねぎ大量に入れたケチャップライスを作って、サバを焼いて食べた。フライパンでなくて、大胆にオーブンに全部乗っけて、でたまにかき混ぜながら。オーブンで何でもやると美味しいな。

 

camus飲んだ。ニコラスケイジの昔の映画鑑賞。彼はいい演技するな。coppola familyだけど、私生活の素行が悪くて従兄弟たちと疎遠になってる。いつもアジア系の胡散臭い彼女と付き合ってて別れる。。ジョニデが昔お世話になったからって作品に出られる様にサポートしてる。けどジョニデも最近の嫁とわけわからない裁判になってる。今回は女見る目本当なかったよね。ヴァネッサにしとけば良かったのに。昔の彼女たち ウィノナライダーやケイトモスにも裁判で彼はdvなんてした事ないって証言してもらってて。って感じ。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo