bokeboke memo

expat life

はとこの3人は欧米系と結婚している

はとこの3人は欧米系と結婚している。向こう住んでるけど色々悩み尽きないよね。母方は、わりとinternationalだわ。けど日本人ってかなり海外旅行行ってる方だと思う。europeanが逆にeuropeから出た事ない人が多いのを最近めちゃ目の当たりにして、europeの中ではめちゃ旅行しまくってるのに、アメリカ、アジア、に全く興味なしって人が多い。まぁeuropeの中で何十ヶ国もあるからね。美しい観光地が。。。けどちょっとショックよね。

 

今日は、家からサクサクした後、数日前に行くはずだったドイツ系スーパーに行って大量にお気に入りのパンやら買って来てストック。チョコミントのアイスも買って来て食べてボケボケ。folksのeuropean parentsと話したら、昨日たき火して飲んだらしい。いいないいな。

 

お腹あまり減らないけどこれから晩御飯作るよ。パスタ。今日は、日本から持ってきたginを飲むの。デザートはチョコレートケーキ。映画タイムも楽しみ。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo