bokeboke memo

expat life

rip : ellis marsalis, bill withers → folksのサークル再開

rip : ellis marsalis, bill withers.

 

昨夜ワインのおかげで映画見た後めちゃ早く落ちたので、5時の目覚めが良い。

folksは、今日から趣味のサークルが再開。いつも、平日会社終わってから夜のpracticeだけど、今日は朝10時から。しかも、いつもは違う地区で分けてやってるチームらが大きい場所で外人だらけが大集合するらしい。私もリーダーやらは知ってるけどね。よろしく〜♪ 行ってらっしゃい。マスクしてやるんだろうな。hehe。enjoy, guys! :)

 

私は、その間に読書しようっと。昼は、久々に水餃子入りラーメン作りたい。夜は、ぶり大根に決定。:)

 

今夜は、fisherman's friendsを鑑賞する予定。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo