bokeboke memo

expat life

朝からあっちの島にいるaから今xいるかって聞かれて笑った♪

昨夜これ見たよ。超面白かった♪


ARIZONA Trailer NEW (2018) - Danny McBride, Rosemarie DeWitt Action Comedy

 

朝からあっちの島にいるaから今xいるかって聞かれて笑った♪ だからこないだ x(いつもの島)に月末行きたかったけど結局行くの辞めたって言うたやん。。。

で、aに「いないよ。xいるの?」って聞いたら、「いやまだこっちの島だけど、sandyとfolksがそっちいるならhと行こうかと思った。」とか。ブブ。で、最近あった面白い話して笑いまくってた。

 

-----

 mushroom4パックしめじ1パック買って来て切りまくってトリュフオイルかけてオーブンでグリル。大量だからボウルに入れて半分は冷蔵庫。パスタやチキンに絡めるさ。とりあえず、今夜はサラダにして食べた。ウマ〜。それと、日系スーパーで買ったカツオのたたき、焼き鳥、納豆、梅干。

 

食後、folkはeuropean side projectであと数時間は忙しそうだな。終わったら、成城石井のチーズケーキの残り解凍したから映画鑑賞しながら食べよう。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo