bokeboke memo

expat life

conferenceからの,夜はc経営の店へ

conferenceからの,夜はc経営の店へ.

 

conferenceは,長年ポンヨーのdやらとがメイン.d結構大変で,コロナのせいで半年以上euにいて奥さんと子供達に会えなかったんだけど,やっと大連経由で隔離してから島に帰って来た.ちょくちょく連絡し合ってeuビジネスも手伝ってたけどね.dの沢山のビジネスのうち結構絡んでるな.今日は,海見える場所で彼のめちゃ成長し続けてる新しめのビジネスのconference.

 

d, 中国人奥さんも新しく始めたビジネスがうまく行ってて,奥さんとその家族新しいマンション買ってた.

 

終わってから,中国茶飲んで盛り上がったわ.

 

夜は,aの家でぼけぼけしてから皆でcの店へ.外のテーブルが最高.インドカレー頼んだらめちゃ美味しかった.インド人に教えてもらったらしいよ.hehe

 

ビールの種類も多くて,飲みながら色々盛り上がった.裏道にあるんだけど,飲食店が並ぶ流行りの界隈.途中,隣のタコスの店のラオバンインドネシア華僑の女の子らも来て一緒にワイワイ.あー,めっちゃ楽しかった.

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo