bokeboke memo

expat life

カフェでサクサクtcbしてたらsnh48の1人のパーティ横で始まったよ

カフェでサクサクtcbしてたら,snh48の1人のパーティ横で始まったよ.誕生日だったみたいで.スタッフがカウンターで,彼女のバッジやグッズ置き始めて,店の前にのぼりが置かれて,ファンも入って来たから,なんか始まると思ったけど,このカフェでやるとは意外だったな.そいや彼女らの劇場も割と近いんだよね.

 

このカフェは,穴場で,ホットサンドの種類が沢山あって味もイケてて週末空いてるからたまに来てサイドプロジェクトやったりして数時間過ごすんだ.今日も,蟹&蟹っ子&キュウリマヨネーズのホットサンドが一番おいしい♪ 他にも,バナナ&ヌテラのホットサンドも食べたよ.ラッテに合うし幸せだったわ.デリバリーの兄ちゃんが入れ替わり立ち代わり入って来て,すごい人気だよ. :)

 

ちょうどファンらで混んで来たので,カフェを後にして自転車で海外スーパーへ.襟の汚れ落とすソープや色々買って,と.

 

晩御飯は,サーモンのハーブバターグリル,ライス,トマト&ルッコラサラダ.

デザートは,こちらの餅や饅頭デザートセット.日本の饅頭と似てて甘さ控えめで緑茶と合うの♪

 

folkの要望で,ゴジラvs キングギドラ鑑賞.チャックウィルソン出てるし♪(笑):


「ゴジラ VS キングギドラ」 | 予告編 | ゴジラシリーズ 第18作目

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo