bokeboke memo

expat life

colleagueがeuropean husbandと2軒目の家購入:)

colleagueがeuropean husbandと2軒目の家購入:) 今日休んでるから,誰かが風邪?とか聞いたら,「マイファンズージョン!(マンション買い物中!)」って.出たよ♪ hehe.こないだは,hrが旦那と2軒目買ってたし.島のdも.本当に中国は以前から変わらず今でもマイファンズーなフィーバーだね.

 

キューピーのポテサラとたまごサラ1キロずつ届いた.カリフォルニアロール用のエピサラも.保冷剤まだカチンカチン凍っててナイス.明日から使おう.

 

夜はfolkがサークルだから,また早めの腹7分目ご飯.今夜は,辛ラーメンにセロリ餃子入れて食べた.辛ラーメン,自分らには濃すぎて毎回半分しか粉使わないから,冷蔵庫に溜まってて,前に牛肉うどん煮るのに粉使ったら良かったよ.

 

このブログ書いて,また読書出来る.

 

昨夜,結局high scoreまた鑑賞してた.結構映画ヘビーなのが準備出来てるけど,シンプルなのから見ちゃう.最近話題のsatcスタッフ制作の emily in paris見ようかなって思ったけど,予告編やネット記事ぱっと見て,正直satcと無理矢理比較してるけど私的には比較にならないレベルだと思った事等,色々な原因で今のところは他番組優先でまた気が向いたらって事で.主役女優のphil collinsの娘 lily カワいいんだけどね.彼女は,les miserables uk版で見て澄んでていいと思ったけど.と思ってたら,早速本当のフランス人女史たちから本当のフランスこんなんちゃうし,ってバカにした記事やyoutube出まくり始めてちゃってる.あっちゃー.

 

おやすみ.

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo