bokeboke memo

expat life

SKIIとfanclが好きな中国人

自分は Kaldi, 成城石井買い出しが幸せ。:) 頑張って生きてる姿見て、なぜか涙ぐむ祖母、ママ、おば、うちの女連中。;) 頑張ってるでぇ♪ハラダのGOUTER de ROIハロウィンパッケージを大量にもたせてくれた叔母。「向こうの友達と食べ。」やて。感謝。

西友walmart系だけど、pbキリマンジャロの味が悪くない。たまに買う。Kaldi, 小川コーヒーの豆とか、沢山持って行って向こうで使うけど高いから、西友のpbも使ってる。すると、やっぱヨーロッパ友たちが言う。安いのは、作ってる国で子供達が労働させられてるからやと。「ほな、お前の着てるそのナイキもアンダーアーマーもやん。」と。ブブ。そんななんやらかんやらをよう話すポンヨウ達も、もうすぐまた会おう。:)

        • -