bokeboke memo

expat life

自動移動されてやっとアップ出来るやん

So Hatena diary finished and they wanted us users to all move to Hatena Blog, and their change needed some time i guess, and couldn't update for a while, but here we are!

The design is gone, and have to do something about it...

The good part is that my previous readers just can put my old URL and they will be brought to here automatically to my new blog. 

 

てなわけで、はてなダイアリーが終了で新しいとこがメンテ終わるまでなかなかアップできなかったんだけど、ここ数ヶ月、もうちょっとましなとこ住んだらんかいってな事になって(前回は事情あまり知らず選んだ事もあってちょうど1年契約も終わるし)folksと忙しい中何軒も見てやっと気に入ったとこ見つけて新大家と契約して引っ越す日決まったとこだし、日本や香港行ったりして忙しかったからちょうどよかったんだけど♪

 

ブログここになったけど、前のURL入れた人は自動的にここに来れるらしいわ〜。yo my bitchessssssss!!!

 

いつか、違うとこで始めたいんだけど、そんな時はここでも連絡するか考えまふ!

こちらもGW。いつものfolksミシュラン星取った店や他のグルメやら、野外イベントやら行って、何やらかんやら充実しとります。昨夜もスコットランドバーで知り合ったギャルズと飲んでめさ疲れてますが。。こっちのローソンでも悪魔のおにぎり日本の半額でのりが巻いてる以外は味も同じで美味しいのが売り始めたので、folksと買い占めて食べまくっているという。

 

cu againnnnnn 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/