bokeboke memo

expat life

folksの国のマスクがアメリカに取られたらしい。

folksの国のマスクがアメリカに取られたらしい。europe数ヶ国。彼らはムカついてはるわ。:( どうも空港とかで待ってて、やり方が汚いらしい。同じく、渡してる chinese dealerがbreach of contractで最も責められるべきで、何かアクションがすでに国トップ同士で取られてそう。こういうのは本当に良くないね。やだやだ。反則とか卑怯な人間ら。

 

さてさて、今日はまだfolkのサークル。ベーグルサンド食べてから行ったので、私は読書。卵買って来て貰うのだ。brownieまた焼きたいから。

 

hope everyone is having a nice day.

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo