bokeboke memo

expat life

sonoya mizunoやnick offermanが出てるalex garlandのdevs鑑賞中


Devs Season 1 Trailer | Rotten Tomatoes TV

 

sonoya mizunoやnick offermanが出てるalex garlandのdevs鑑賞中。割と面白い。

alex garlandは最近sonoya mizunoをミューズとして沢山作品に使っている。彼女はcrazy rich asiansとla la landでは普通の美人女性って感じだったけど、今作では髪型をベリーショートにしてノーメークで勝負に出た。演技力つけて来てるしね。

 

 

nick offermanは、元々コメディアンで奥さんはかの有名なseinfeldでgeorgeの彼女役もしたこともあるmegan mullally。彼らはcuteな夫婦で、2年前に本出してラブラブ度を見せつけてくれている。late night showでも仲良く2人で本を出すきっかけになった話してたもんね。

 

それにしてもalex garlandの独特の世界、惹かれる。彼はthe beachでカルトファンを沢山得たけれど、タイやアジアがとても好きでインスパイアされてるんだろうな。今作のどデカい像、最初仏像かと思ったわ!!

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo