bokeboke memo

expat life

brunchにsourdough bread


Running With Scissors - Trailer

 

外資ボスからまた電話。hr担当とかなり相談して、まためげずに連絡して来られた。また話したいからって空いてる時教えてって言われた。またちょっと考えてから連絡しないといけない。どっかのカフェでコーヒー飲みながらだな。ちなみにイギリス人かな、アクセントが。聞くの忘れた。

 

folkが話またしたいってなら聞いて来ればいいじゃん♪だって。人の事だから気軽に言うよね〜!!

 

-----

てなわけで、brunchにsourdough breadにサーモンクリームチーズのっけて食べてウマ〜。yunnan coffeeと。満足♪

 

昼からfolkとrunning with scissors鑑賞。過去に、自伝的小説は読んだんだ。映画、ところどころ泣けて本当に良かった。どの登場人物もめちゃ味があって演じてる俳優も皆良かった。

 

というわけで、水買って帰宅。夕寝。晩御飯は焼き鳥とポテサラと出し巻き。日系スーパー行った後数日間は、買って来た日本の惣菜が食べられるから嬉しいのだ。

 

 

ok, hope everyone a great sunday night! ;)

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo