bokeboke memo

expat life

激イソだから福建チャーハンの出前。

激イソだから福建チャーハンの出前。福建チャーハンは高級レストランのやつがいいよ。材料が勝負だから。基本的には海鮮の餡かけチャーハン。天津飯は日本しかない、和製中華料理だから日本に行った中国人が驚くけど、「餡かけ」がたまに懐かしくなると、これをオーダーするといいよ♪ 島にいる時よく飲茶の店で食べてた。

 

なぜか食事中は、youtubevan halenのmv見まくり。その後、なぜか tommy leeのドラムソロ何個か見た。folkジャズやジミヘンとか詳しいのにハードロックあまり知らないから空中で回ってるtommy見て驚いてた。それより、昔tommy leeが pamela andersonと結婚してて彼らのセックステープがリークした方が有名だって知ってた!! hehe。

 

anyways, 寝る前は brooklyn nine-nine鑑賞。プチ面白い感じ。


Brooklyn Nine Nine - Season 1 Trailer

 

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo