bokeboke memo

expat life

95歳の祖母がコロナやなくて普通の肺炎から退院復活してた!!

95歳の祖母が、コロナやなくて普通の肺炎から退院して復活してた!! いつの間に〜。

書いたっけ?まだ書いてないよね。とりあえず、焦ったやろー、mom&aunt お疲れ!! 祖母も、話して元気そうで良かった。ビビった。。

出来るだけ早く会える様に、色々こちらも最新情報にいつもalertにしてるんやが公共の乗り物乗れないから、まだ家族が車で迎えに来れる人だけらしいよ。うちのparents、めちゃ人に迷惑かけるの嫌いなのと元banker boss dadはリスクマネジメントまくりなので、worst case scenario(最悪事故る事)考えて夫婦で60代でとっくに既に免許返納してるし:)

 

今夜は、tacos night. gin tonic飲んでこれ書いて、今日は特にまだ何を鑑賞するか決めていない。

folkバタンキューしてる。読書るかな。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo