bokeboke memo

expat life

factfulness読んだり

 factfulness読んだりして平和なsunday。日本語翻訳もあるよ♪

 

途中、も1つの島ボスaとwechat. 新しい観光名所とレクリエーションの写真送って来た。最近飲んでてお勧めの雲南省の白茶あるんだけど、欲しいか?って聞いて来たから、気を使わないでねって言っといたけど、またくれそう♪ 白茶は、夏にいいのだ。aが好きなスタイルは、プアールは朝で、白茶は3時とかに飲む事らしい。

 

日本人のグルチャ、ありがたいね。

 

さて、晩御飯はホッケ焼くの.オイスターオムレツも買って来る事になっている。サラダは、紫キャベツと人参。サントリープレミアムモルツも冷えてるしぃ♪

 

食後は映画かドラマ。

folkのpcで書いてみた♪

 

hope everyone had a great wkend!!

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo