bokeboke memo

expat life

tanteになる日が近づいている

tanteになる日が近づいている。aとjは、赤ちゃんの性別を聞いてないので、まだどちらか分からない。ともかく元気な子が生まれます様に。

 

folkはサークル。また腹7分目の晩御飯の後送り出した。ブログしてから読書したりchinese snsしたりする予定。それから、誕生日用に買っといた生ハム、トリュフチーズ、ローズマリークラッカー食べながら、ドラマ見たいな。

 

誕生日過ぎちゃったけど、昨日のイタリアンデザートだけでなく、ガッツリケーキもういっちょ行きたいかも。パイでもいいんだ。今週末食うかな。

 

http://d.hatena.ne.jp/Sandy_Fukushi/

sandy fukushi bokeboke boke boke memo